midori24
Welcome
2011年9月30日金曜日
節目になると思い出す。
嬉しいような。
悲しいような。
感情を言葉に出来ないのは相変わらず。
進歩なし。
2011年9月29日木曜日
高円寺
後ろ髪を刈り上げた。
歯医者に行ったら初診とはいえ3500円くらいかかった。
とべちゃんと高円寺。
意外にビックスクーターが似合っていて感心。
くるりのらーめん旨いが重い。
味噌らーめん頼んだの何年ぶりだろ。
色の秘密を読み始めた。
何と言う箇条書きシステム。
2011年9月27日火曜日
横浜の大さん橋に男3人で行ったのは、まぁ良い思い出だな。
帰りの車で爆睡してても何も言わない友達の優しさに感謝。
モテキ
面白かった~!!
ドラマ全部見てないから不安だったけど、何の問題もなかった。
長澤まさみメインで次点で麻生久美子。
仲さんと真木よう子はちょい役だった。
長澤まさみの可愛さと麻生久美子の歌とリリーフランキーの何の違和感もない変態っぽいセリフ。
音楽も最高だった。
観に行って良かったー!
2011年9月25日日曜日
どんな形であれ対象が何であれ、
終わった後に泣くことができるほど入れ込んでやるのって素晴らしいな。
ふと考えたけど達成感で泣いたことってない。
いつも悔し涙か自己陶酔の悲劇のヒロイン涙ばっかだな。
はは。
2011年9月24日土曜日
今日は一歩成長した気がします。
練習と本番の緊張感の違いに疲弊しながらもやりきった。
今日は2時間かかったけど、これを30分に縮めなくてはいけないらしい。
少しずつ成長が実感できてるので、モチベーション維持して明日からも頑張ろうかと。
にしても疲れた。。。
2011年9月23日金曜日
つぶやきとはまた違う視点でやっていこうかなと。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)